2017年05月28日

この商品のQ&A

ベジセーフにはたくさんの口コミが寄せられています。
どんな口コミがあるか見てみましょう。


・娘がサンプルを幼稚園からもらってきたので使ってみました。
これはお弁当箱の除菌にも使え、ミニトマトやブロッコリーにも使っています。
野菜がきれいになるので皮ごとミキサーして青汁も作れます。


・2歳の娘の健康のために購入しました。
添加物や農薬のことは気にしていましたが、
これだとすぐに落ちますし、何より娘が美味しいと言ってくれます。
ママ友にも評判になっています。


・娘が妊娠したので、これをプレゼントしました。
良いものが買えてよかったと思います。


・重曹で農薬を落としていましたが、
ベジセーフならすぐに落ちるので今はこれを使っています。


・ベジセーフのサイトを見て、野菜は洗うものだとはじめて知りました。
これを使うと、野菜が見た目にも生き生きしているのがよくわかります。
生野菜を食べるときには欠かせないですね。


53%オフのベジセーフはこちらです↓↓
ベジセーフ
posted by ベジセーフ at 14:43| Comment(0) | こんなすごい効果が | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください